りーだー合戦ぶらり散歩道11

台風接近により、真夜中ほどではないですが横殴りの雨が降り注ぐ朝ですが、皆様のお住まいに影響はありませんでしょうか?
はい、おはようございます。

昨夜はLINEにて、りーだーより「合戦行こうぜ」の連絡があり一門メンバーに声をかけて合戦に行ってきました。

徒党構成は
士 鉄 仙 古 暗 修 密

桑折宗長×2
遠藤基信

開幕から敵後陣を複数の武将徒党狙うものの、伊達プレイヤーさんの鉄壁の壁は厚く、何度も跳ね返されました。弓や鉄の兵種でカッチリ割られるイメージが強かったです。

私が先頭なら取り付きができずに心折れますが…
それでも互いのプレイヤーさんは、負けたくない思いと熱戦激戦だから更に楽しい気持ちでやってるのかなと思えますね。

徒党メンバーが兵種に割られて、徒党5で桑折に取りついたのですが、奮起×3をされて1を特殊技能(魅了)でかなり苦戦しました、仙3密1鉄1と何度が沈められましたが、真田の運営さんが士で救援に入ってもらったのと、ヒラヒラリの士さんが釣って避けて守って避けての神回避で、どうにかこうにか撃破できたのが、とても印象的でした。

遅くまで勝敗が見えない戦いでしたので、久しぶりにラストまで遊んでしまいました。熱い戦いは楽しくていいですね。寝不足になっちゃいますが。

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

3回げきちんとか

お手数かけました^^
ある意味サブ盾の立ち振る舞いできてたでしょうか?w
盾サモさんが高スペックだといけるものですね^^
またあそびましょう^^

No title

里のなんとかさんへ

昨夜は、お疲れさまでした。
狙ってヘイトコントロールをしてたのなら、神がかりですね。

装備を高スペックにするのは、時間と資金がかかるので、私の考えですが、立ち回りを少し改善してみるのはどうでしょうか?

一緒に徒党しているプレイヤーによって変わってきますが、そこに対応した立ち回りを見つけれると、より確実に武将撃破がしやすくなると思います。

またチャレンジしましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村