鬼神ジュン吉!秋の武将狩り運動会。

朝がめっきり寒くなってきてホットコーヒーが欲しくなってきますね。
はい!おはようございます。

昨夜はインして、合戦場でぶらついてましたらKOTETHUさんが楽しくヒャッホイされてたので、誘ってもらい、一緒に遊んでました。

徒党構成は
道 士 鉄 仏 雅

河田長親
三善一守
安中忠政
新発田長敦
藤生善久(副)
中条藤資(副)
小幡信貞(副)

上杉プレイヤーさんの防衛が多く、なかなか取りつくチャンスはありませんでしたが、いつものように、スススと取り付き職人KOTETHU発動して、安定感ありながら救援を呼び、無事に武将撃破!

秋になったのでしょうか?KOTETHUさんのキャラが衣替えハデな感じがいいですね。いつものように、ヒラヒラり&目立つ感じが鬼ジュン吉へ!
今後もますます大暴れしそう。

秋の夜長も信on三昧するぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

⭐監督!帰参者育成キャラ特訓は厳島と金色堂。

秋雨前線の影響により今週は雨模様になりそうです。東京の友人が木曜日に初来高しますので、晴れ男を力を発揮できるのかが問われます。
はい!こんにちは!

昨夜も帰参者さんを連れて、攻城戦の厳島にチャレンジ。

徒党構成は
密 演 道 刀 軍 修 能

小早川元総
1237456

香宗我部親泰
13

長宗我部元親
162

龍泉洞シバァに比べたら、楽に感じました。問題もなく無事に撃破。

時間が少し余ったので、帰参者さんの絵巻チェックをして、中尊寺金色堂へ!

天叢雲剣の魂
2341

特にありませんでした。
その後、真田クエ夏の陣、家康の雑魚狩りしてましたが時間制限に間に合わず失敗。
次はしっかり狩っておきたいです。

ほいたら、またね。

にほんブログ村

⭐監督!帰参者育成キャラ特訓は龍泉洞と真田クエ。

久しぶりにエアコンを使わずグッスリと寝れた朝、気持ちよく起床できますね。
はい!おはようございます。

昨夜も帰参者さんをつれて、⭐監督のもと蒼き指輪強化を狙い、龍泉洞に行ってました。

徒党構成は
能 密 道 刀 軍 修 演

陽の魔
423615

蒼き不死鳥
1765234

時喰らう邪神
362541

本多忠朝
135246

松平忠直
1526

⭐監督による構成や作戦が良かったのか、危機的なイベントも発生もせず、無事にクリア!
蒼き不死鳥では、成長祈願札を活用してたようで1億以上の経験値が入りました。

先日は雑魚狩りオンライン、本日はボス戦5番勝負と緩急をつけて遊ぶのは刺激があっていいですね。

真田クエ夏の陣、本多&松平は時を喰らう邪神に比べたら物足りなさを感じますが、武将なので合戦に向けて、いい練習になってよかったです。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

帰参者チャレンジ!安土盗賊砦・上級

台風の影響により朝が涼しくなりましたね。
はい!おはようございます。

昨夜は帰参者メンバーのレベル上げのため、真田庄フィールドへ。

徒党構成は
道×2 刀 通 演 古 家臣(士)

真田庄の人系NPCを狩ってました、成長祈願札(無印)、覚醒、勇士、短冊を併用したら、7体で5000万近くの経験値が入るし、NPCも弱く美味しいのですが、いかんせん藤太の秘宝狙いのプレイヤーさんも多く、どうしてもNPCの取り合いになるのでテンポよくできませんね。

コーエーさんが、全フィールドに経験値がよく藤太の秘宝が出るようにして欲しいなぁ。

で、気分をかえて安土のまり道場に移動!
雑魚NPCが覇道の装備箱をたまにドロップするので、帰参者さんにはいいかも?

用心深い頭領
2716354

才蔵の開幕からしてくる猛毒だけに注意して、こちらの火力でねじ伏せて撃破!
途中、味方プレイヤーが1体沈められる事がありましたが、所在移動を活用できるので安全に立て直せますね。所在移動は、ほんといい仕様です。

さぁ、レベル75目指すぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

合戦だからこそミニコラボ!

まだまだ暑さが残る夕方、エアコンなしでは自宅におれませんね。
はい!こんばんは。

昼の陣に入り2アカでブラブラしていたら、敵中陣を撃破していた徒党さんがいたので、後陣を狙ってもらうため、露払いのお手伝いを申し上げたら、オーロラソースさんから「武将やりましょう」と誘ってもらい挑戦!有りがたいかぎりです。

徒党構成は
典 修 刀 密 召 仏 雅

鈴木重兼

オーロラソースさんが、事前に立ち回りの宣言や行動をテキパキされてましたので、スムーズにでき危機もなく無事終了。オーロラソースさんと一緒に徒党されていたプレイヤーさんとの掛け合いが見ていて楽しかったです。

ゲリラなどで合戦で知り合った人と、こんな感じで遊べるのは合戦の醍醐味ではないでしょうか?
知り合いが増える楽しみを込めて、合戦を引き続き楽しもうっと!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村