隊長と行くドキドキ!久しぶり上覧N~いつもの鼓舞を聞かなくちゃ!~

にわか雨の天気なお昼過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!こんにちは!

昨夜は、逢魔黄泉路でノックを終わらしてから、合戦でお世話になっております、藤原さんから「遊ぼう!」と対話があり、神魔之演 甲予選に行ってきました。

徒党構成は
刀×2 修 軍 芸 密 能

三輪山の神
1253647

高千穂の神
32145

藤原隊長、反射結界に怒とうの攻勢をしかけて、瀕死になったのは、ご愛嬌ですね。(多分)

比叡山
2713456

順当に予選を通過!時間がありましたので、党首さんから決勝に行きませんか?提案があり決勝に突入!

時の狭間
4367521

1回目、4を沈めたのですが、全体攻撃や全体術などにより押し出され敗退。

2回目、1回目ほどキツイ攻撃もなく無事にクリア!

密として、初挑戦だったのでドキドキしましたが、足を引っ張らなかったので良かったです。(多分)

閲覧して、応援&おひねりありがとうございました。
隊長さん、また遊びにいきましょう!
天下分け目合戦もファイト!


ほいたら、またね。

にほんブログ村

ミニみちのくツアー!龍泉洞1~合言葉はおねしますー?~

30℃前後の暑い日が続きますね。
はい!おはようございます。

昨夜は⭐的な人と、スノーさんを交えて育成キャラの龍泉洞1突破に行ってました。

徒党構成は
仏 軍 刀 道 雅 芸 術

岩泉の神龍
2136

火力が強いのと不動があるので、超安定してました。

中の人の数が足りなかったので、龍泉洞2は取り止めて、久しぶりの神魔之演 序予選に移動!

徒党構成は
仏 芸 刀 道 能 軍 密→通

根の国機巧兵
236

高千穂の神
34521

八雷神
437261

予選をアッサリスッキリストレートで通過!

時間も余ってたので、決勝に挑戦。
ここで密を通に変更。

闇を統べる者
61で行ってましたが、抗術がないため怒涛の全体術で押しきられてしまい敗退。

倒す順番を6514327に変更し、安定を保ちながら無事にクリア。

終盤の方で、芸が反射結界に飛び込み、瀕死状態になる事に。それを見て、特化実装前だったと思いますが、侍と忍に吸収をかけて被害を軽減してたなぁと懐かしい記憶を思い出しました。
昔から、特に芸さんは命懸けですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

瞳輝く!久しぶりの上覧N~最期の1秒まで集めたこの想い♪~

いよいよゴールデンウィークが近づいてますね。
信on三昧になるでしょうか?
はい!こんばんは!

メンバーから、「上覧に行こう!」と提案があり、ベテラン上覧経験者の力を借りて神魔之演 序予選に行ってきました。

徒党構成は
鎧→刀 芸 能 密 士 演 仏

星野山の闇
23614

特にありません。

陸海空
4325176

旗が瀕死になりかけ「俺…この戦いが終わったら、春日山のあの子に」フラグを立てて見ましたが、残念なことに?死亡フラグを回避しました。
実際には、ヒヤヒヤしました。

町方衆の試練
5234671

特にありません。

激情と大玉と芸が噛み合って、3万~5万近くのダメージを与えたので、とても楽にいけました。

時間もまだあったので、決勝に突入!

時の狭間
3472561

ここで鎧から刀に変身、3に痺れを入れたり、各職が惜しみなく奥義発動しましたので、安全に突破!ストレートで2時間少々で終わらしました。

ズバッと行けたので、また行きたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

フラグメーカーはもみん?~そのふざけた幻想をぶち壊す?~

で、その後に神魔之演 甲予選に行ってました。

徒党構成は
修 密 仏 刀 軍 典 仙

三輪山の神
41632
特にありません

鎮守の怪
4315

はもみんが戦闘中に「回避装備に慎重したのですよー」と、言った直後に、はもみんに怒涛の集中攻撃をくらい、あっというまに蒸発しました。流石におういえのファンタジスタは伊達じゃないですね。とても楽しめました(笑)。2回目には突破。

八雷神
4675
特にありません。

無事に甲予選を終わらしたので、次回は甲決勝に挑戦ですね。(時の狭間と対戦しませんように!
)

ほいたら、またね。


にほんブログ村

外は寒くても上覧で劇熱?

昨日の寒さは何だったのか?と思う暖かい天気ですね。はい!おはようございます。

昨夜は久しぶりの上覧(神魔之演 序予選)に行ってました。

徒党構成は
刀×2 仏 密 芸 典 仙→修

四聖獣
2473156
7が完全もちです。
芸さんがザクザク沈めたのて早かったです。

鎮守の怪
2634517
26守護持ち釣りあり
7が完全もちです。

今回は盾から挑戦しました。2連敗しました。
4の術が痛いので釣られないのなら先に術を潰すのか安定的にいけるかも?

根の国機巧兵
2371645

で、徒党構成を編成して決勝に突入!

闇を統べる者
65417

芸さんに開幕6裏(火雷)看破してもらいました。
勾玉付きだとダメージが痛くなるのかな?四連敗しましたが、どうにかこうにか突破できました。

メンバーの2キャラが甲に進めました。寒さを忘れるような熱い闘いだった(多分)

ほいたら、次へ


にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村