春なので、心機一転の衣替え。決め手はノボリ?

微妙な時間帯にインしたので、思いきって
装備の衣替えを行いました。

かなり前のイベント装備を融合してみる。

これは、すごい…。

しかし、何かが足りないと思うと、「これを使ってみて」と最新の物をいただきました。

これは、かなり派手な感じですが、印象バッチリ
になりました。

その後、その出で立ちで、戦場にて、マゲ祭りヒャッホイ!を堪能。

そのキャラが画面に写るとニヤッとします。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ぶらり揚北ひとり旅!

はい、こんにちは!

戦場で、ソロしてました。武将の加藤と、守将を倒したのと、マゲ祭りヒャッホイ!やってました。

たまにソロやるのも気分転換かな?

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信オンから三國志?

飲みにいってました。
二人で、飲み放題。6000円ぐらいでした。
チャンバラ貝、塩かつお、ホルモン焼き、チャンジャ、サラダ、焼きそば だったと思います。
そのあとは、行きつけのラウンジへ!







ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

飲みに行く前のネタ

日本三大ガッカリ名所。
半世紀前?は河があったらしい?

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

高知B級ソウルフード?味噌カツラーメン🍜🍥

昼ご飯に、ネタ的に食べてきました。
想像しやすい味ですよ。


ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

春の帰参者?リクルート中!

朝、早く目覚めたので、別の方のブログを参考にして、道場クエストで、野良している時に、一門加入してない人に、直接対話したら、なんと快く加入していただけました。
いゃぁふぅぅ!

新規加入者さんと、ご一緒に九州野戦(大友今山)と凶ボス夜叉まで、やりました。

三年ぶりの九州野戦は、新鮮さがあって、感慨深いものが…。

野良徒党も、いいものやね。緊張しますが。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ダンディー景勝にGets!

ハイハイ、今夜も今晩は!

攻城戦 春日山3に挑戦。
仏 演 古 術 刀 仙 士

上杉景勝 6体

4→2で行ってましたが、もう少しってところで突破ならず!

1 越後流車掛は4秒バー
沈黙の霧、4撃破2体力半分前後で、仕掛けられた。
6 完全回復持ち

負けたときは、士刀医ね。次は、勝つぞ!

関係ないですが、蟋蟀←この漢字は初見で読めた人はすごい。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

さすらい、合戦二人旅からのイザナギ!南国ジーさんを探して

今週は、織田が上杉に進行!
修 典 術 鉄×2 士仏
軽くマゲ祭りを堪能。合戦会話に間違えて誤爆はご愛嬌(笑)
で、人が増えたのでイザナギに挑戦!
軍 仏 法 道 士 鉄 雅
中ボス 蒼炎鳳凰 6体
2→7で行くのですが3が釣って
くるの一緒に倒して問題なし!
1の魅了がウザイ。それ以外は、特にないけど、ちと時間がかかります。

中ボス2
一角の霊獣 5体
看破がとても多い。詠唱職泣かせ。
23451で行けば問題ないかと。1の連続攻撃か、痛いので回復は多目に、赤三角あり。

ボス
イザナギ 7体
1不動持ち
124守護持ち
1356準備持ち
7詠唱持ち
271で行く予定でしたが、術が痛く残念ながら敗退。3回目挑戦の時は手応えがあったのでとても惜しかった。次回は、行けるはず!
開始、1が準備する事があるので注意!
術軽減があるといいですね。

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

挨拶

こちょこちょと、信オンメインに、日記みたいなものを記載します。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村