おういえ一門!帰参者さん。新人者さん。常に歓迎中!

はい!こんばんは。

インした時に、懐かしい名前を見たので、
すぐに徒党勧誘して、一門加入して頂きました。

帰参していただいた方に、安土チュートリアルをしてもらい、仕様が大幅に変更してるので簡単な説明等々、自分が2月復帰したとき、していただいた事を振り返りながら対応しました。

これから楽しんでいく仲間なので、楽しんでもらわないともったいないですね。

先日、加入していただいたメンバーが一門割引で首飾り装備を販売していただけるので、すごく助かります。

こんな一門ですが、もしよかったら加入してみませんか?

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

見た目は、オールド!中身は…

はい!おはようございます。

いつもように軽くダベりながら「上覧Nに行きましょう」と提案があり、上覧に挑戦してきました。

星野山の闇

士 刀 仏 仙 陣 鉄 医

見た目が旧ダンジョンボスの姿なので、苦戦するとは思ってなかったのですが、全体術がたくさんあり、痛い事痛い事。6の婆がヤバイです。

で、ちと構成と対戦相手を変更して

根の国機巧兵

士 雅 仏 鉄 仙 暗 刀

6231745で、撃破しました。
6の機巧妖妃が、やっかいな技を使ってきた感じです。23は、以外とHPが少なかったです。

比叡山とも戦いましたが、こちらも術が多く健闘しましたが、敗退しました。

また、ここに遊びに行きたいと思います。





ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

今、そこにある壁?

はい、こんばんは。
メンバーといつもどおり談笑した時に
「孫市行ったことないから、挑戦してみたい」
と、言うわけで、月山 孫市に挑戦してきました。

雑賀孫市 7体

うん!強いっす。
最終、構成は
仏 密 術 刀 雅 士 道
ほんと、もう少しって所まで行くのですが…
突破できませんでした。

メモ程度ですが、3のカブキが火槌と追い風あり。
回復1でアタッカーを増やして孫市を早く落とす。

今度は、勝つぞ!

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

あっさり月3攻城戦。

はい、深夜のこんばんは。
今週のメンテナンスで、戦闘の表示や流派など変更になったので、若干違和感がありますがそのうち慣れると思います。
で、月3に挑戦してきました。
毛利元秋 6体
今回は2514で行きました。とても相性?安定?
経験?が良かったので特にありませんでした。

メモ程度ですが、鎧鍛冶さんは回避装備に移行。
毛利流水攻めは、2撃破すれば止めてよし。

魅力88器用42の石ゲット。一門メンバーに進呈予定。必要かどうかは分かりませんが(苦笑)



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

長篠フィールドワーク。裏ボスは回線?

はい、こんばんは。

武田勝頼に、挑戦してきました。
PS3のせいか、回線が原因か分かりませんが、久しぶりに回線落ちをしてしまい。勝てる所を負けてしまい不運とはいえ、申し訳なかったとおもいます。

雅 仏 密 芸 刀 道 術

1の特殊が連係に乗る人数×1000
2回目は、ほっておくと10000~8000
4 5が死ぬと特殊は来ません。
倒すのは451
123は、物理。
1は固定確実に。23は抜けても仕方ない。

久しぶりのダンジョンだったので、楽しかったです。保険の仏門奥義、輪廻が活用できて良かったのかな?
楽しく遊ぶのはやっぱりいいものですね。

ほいたら、またね。

リアル?月○山攻城戦?その④

はい!こんばんは!
で、鱧てきな方にお薦めしていただいた、かとりにいってました。唐揚げが名物でパリパリで肉厚もあり、とても美味しいです。ただボリュームがあるので、ちょっと大変かも?食べきれない時は、お持ち帰りできるようです。

香南ニラ塩焼きそばも、頂きました。かとりでは、海鮮風でした。

どう考えてもビールが欲しかったです。



ほいたら、またね。

リアル?月○山攻城戦?その③

はい!こんにちは!
香我美駅の真横にある、ドルチェかがみで久しぶりにジェラートを頂きました。
美味しかったです。


ほいたら、次へ

リアル?月○山攻城戦?その②

で、土産に近くの餅を買いによりました。
お茶屋餅
ニッキの香りがついた一口サイズです。甘党な方なら、パクパクいけると思います。



ほいたら、次へ

リアル?月○山攻城戦?その①

はい!こんにちは!
先日、鱧てきな人が断腸の思いで月山に行けなかったので、30年ぶりに別の月○山に代わりに行ってました。

天候もよく、いい感じ風が吹いてまして、散策日和ですが、途中から疲れが溜まり、無言になるのは、仕方ないよね。

懐かしいアスレチックを横目に山頂へ。

いい感じの景色でした。

ちなみに、ここに城跡があるとは知らなかったです。




ほいたら、次へ

目に青葉 山ホトトギス 初ダンジョン④

はい!おはようさん。
月3に挑戦!

鎧 士 仙 雅 鉄 仏 陣

毛利元秋 7体
薄れ行く記憶でも、強い印象がありました。
何度か敗退しましたが、名物コーディネーターさんのナイスな大音響から、建て直しからの反撃攻勢で撃破!

325の順番だったような。
1の準備をしっかり止めて、奥義は惜しみ無く使いました。

昨夜は、色々なメンバーと遊べたので、いつも以上に楽しかった!

時間と日程調整して、一門クエにまた行きたいと思います。

ほいたら、またね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村