おういえのファンタジスタ?

はい!引き続きおはようございます。
で、最上撃破後、微妙な時間があったので。
どこか行けるところはないかなと提案したら。
「関ヶ原の伊達政宗やろうぜ!」
と、言うわけで挑戦してました。

伊達政宗7体
6721453で行きました。

鎧 軍 士 密 仙 雅 仏

6完全あり 1沈黙の霧が多用
看破がかなりきます。

結果、時間はかかりましたが撃破!
一門絵巻の関ヶ原が埋まりました。数年前の仕様では撃破するのは、かなり大変だったとおもいます。今でもキツイと思いますが…

ここも、術止めや詠唱やその他をしっかり確実にやったことが安定的に行けたのが要因だと思います。

美味しい見せ場のとどめを、かっさらっていたのは、ファンタジスタはもみん。
お見事(笑)
ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえ数年越しの悲願達成!

はい!おはようさん。
昨夜は、「人取の最上撃破しましょう!」
と言うわけで、最上義光に挑戦してきました。
佐竹、岩城を別徒党が挑戦してました。

最上:鎧 密 法 仙 仏 軍 陣
岩城:医 道 刀 典
佐竹:修 術 士

234561で行きました。
抗術と術止めがしっかり出来ていたのと、鎧鍛冶さんが回避装備に新調されていて、ヒラリヒラリと避けまくり。
結果、安定しており撃破!数年前では無理だと、思っていたので、感無量な気持ちです。
次回は、メンバーを増やして二本松にも行きたいと思います。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ちょっとだけのつもりが…

はい!こんばんは!

いつもの会話のなかで、「大名物蒲生やってみよう」と、言うわけで蒲生に挑戦しましたが、
対象が伊達政宗でした。

道 仏 士 術 雅 鉄 鎧

結果は、逆ノックされましたが、何か掴めたような感じします。もちっと強くして挑戦したいです。

一門メンバーから写真を頂いたので、早速活用します。





ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえ女学園~妖艶な一時~

はい!おはようさん。

匿名で、貴重な情報提供があり早速ブログに。
この場所にいれば、題名のようなSSができたかも?それが残念で仕方ない(ギギギ



エロスは、会話の清涼剤!一本いっとく?

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえ一門!松島~関ヶ原修学旅行。

はい!こんばんは!

今夜は、一門イベントと言うわけで、
松島4に挑戦になる予定でしたが、コーエーの
残念すぎる仕様により、出来ませんかったので。

関ヶ原で大暴れになりました。
いつもイベントに協力していただいてる一門さん助力により3徒党で分かれ、とても明るく楽しいイベントになりました。

いつも、徒党構成を発案するメンバーには、とても感謝です。そして、協力していただいてる一門さんにも感謝。

たくさんの箱を開けるので楽しみです。



一門メンバーのおかげで、私はいつも楽しくあそべてます。ありりんこ。

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

あっさり!道場特務5連戦。

はい!こんばんは!

で、月3を終わらし道場特務5連戦。

鎧 密 士 鉄 仏 術 雅 で、挑戦。

初戦!やっちまいました。
追尾するのを忘れていて、一匹インできなくて、再挑戦。申し訳なかったです。

で、仕切り直しその後は、超安定してました。

強いて言えば、イカが普段と違って怒涛の行動!
これは正にイカんともしがたい。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


ほいたら、またね。

またまたあっさり月3攻城戦。失敗したらご褒美のお仕置き?

はい!こんばんは!

いつもの会話の中で、月3に行くことになり

鎧 仏 密 鉄 雅 士 芸
で、挑戦!

2351で、すごく安定で、あっさり撃破!

メンバーさんが、ナイスタイミングで
解呪や後光など感心しました。

勿論、メンバーさんの普段の行動(準備潰しが得意かガンガン攻撃重視)を知っておくのも大事な要素かと思います。



追伸
器用92火44の神秘石ゲット。
器用石ばかり取れます。
人生は器用じゃないのに(苦笑)

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

南国ジーさん訪問計画書

はい!こんばんは。
久しぶりにイザナギに挑戦しました。

修 鉄×2 典 術 刀 士

413で行きました。
今回は、超安定で何も問題なくクリア!
ラッキーだなぁ。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ラーメン!つけ麺!それ、はもみん。

はい!こんばんは!

帰宅途中、腹が減ったので製麺処 蔵木に行きました。私が好きなのは、牛モツつけ麺です。

ラーメンは、好みが別れますがお薦めします。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえのドリフターズ?

はい!こんばんは。

今夜は、一門メンバーで中級対象の方がいたので、大雷とイザナミを撃破し、龍造寺野戦1を
サクサクと終らしました。

懐かしいダンジョンだったので、当時を振り返り楽しかったですね。

当時と違って、衣を使えるのは、かなり便利!
今なら、当時大変だったダンジョンも楽かな?


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村