おういえ一門!いざ!戦場のメリークリスマス。

はい!こんばんは!

多分、2徒党として一門で合戦に参加したのは初めてかな?

徒党構成は
修 法 典 軍 仏 刀 鉄

結論は、たくさん人がいたので、まったり会話してたぐらいですね(苦笑)

一度だけ、フル徒党での対人がありました。
織田徒党さん、ありがとうございました。楽しめました。
雑魚狩ったり、副将狩ったり、そんな感じでした。終わりかけに門番に襲われ終了(笑)

時間的に解散になり、別徒党に合流して、雑魚狩り、副将狩りしました。

徒党構成は
鎧 通 道×2 演 仏

久しぶりのメンバーとの徒党だったので満足!
しかし、時間的制限で終了。
可能なら一門メンバーで、武将やってみたいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえ二人で☆に願いを!

はい!こんばんは!暑い日が続きますね。皆様熱中症など大丈夫でしょうか?

インした後、秀吉戦記に行きましょうと誘われ
羽柴秀吉6体に挑戦!(すぐに7体になります)

徒党構成は
修 仏 術 鉄 典 刀 士
4753261でいきました。
途中から秀吉が自分語りを始めます。小田原でもあったような気がします。

メモ程度ですが、
桶→長篠→山崎→賤→天下統一の夢
天下統一の夢が全体に5000のダメージを喰らいますので、体力キープが必要です。
その後も準備なしの天下統一の夢を撃ってくるので要注意!
ダメージ4000~5000

2回目でクリア!
秀吉に秀吉撃破の報告しても誉めてくれませんでした(苦笑)

余談ですが忍者とねねを撃破した後、秀吉に蘇生されたのですが、ねねを蘇生しなかったのは、夫婦仲が悪かったのかな?

で、時間が余ったので上覧に向かい遊んできました。

一回戦
根の国機巧兵
初回、連続大技を喰らいなす統べなく敗退!
しかしその後は、安定して突破!
2314567でした。

二回戦
鎮守の怪
4153762
特にありません

三輪山の神
3124567
特にありません

二回戦と三回戦は早目に1を、撃破したのが大きな特徴かなと思います。

今日も楽しい1日でした。
皆様よい夢を!




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえ三銃士!一騎当千特務7連戦!

はい!こんばんは!夏風邪?で少し体調崩してましたが皆様お元気でしょうか?

インしたら、メンバーの中で勢いのある方から「特務行きましょう」と言われ行ってきました。

徒党構成は

道 仏 密 刀 典 鉄 士

羊 坊 蛇 イカ 水神 土 金

少し差し込まれる場面は、ありましたが無事にクリア!かなり楽しめました。

勾玉運をもっとあげたいなぁ。と思う1日でした。




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

死闘!上覧。~援護とヒラリ祭オンライン~

はい、雨上がりの午後皆様お元気でしょうか?
ブログ作成後、インして道場まりポイント終了後
「上覧に行こう」と誘われ行ってきました。

徒党構成は
術 士 鉄 典 鎧 密 仏

一回戦
破軍星の式
42137156
メモ程度ですが、4に痺れをしつつ攻撃。

二回戦
八雷神
4761253
7からでもいいかも?

三回戦
陸海空
2314567

どれも戦闘の状況に必死だっのでメモする余裕がなかったです。(反省)

しかし、今回も突破出来たので満足!
鉄砲と巫女の援護が凄かった!盾鍛冶さんの回避率が凄かったです。




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

違和感を探せ!美女達の中にアレが!~レベル1~

で、風呂で一旦落ちして再度インしたら
ありがたいことに道場特務に誘われました。
東尋坊、死霊大蛇、イカ、土雷

特務に関しては、取り上げる事はないです。(笑)

徒党構成は
ハモ→士 鉄 道 密 鎧 医 雅

ここでもありがたいことに、徒党会話にてボケにはツッコミが入りワタクシご満悦!
オモロイメンバーと遊べて最高でーす。





ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

彼女はお団子がお好き ~おういえ新リーダー誕生~

はい、曇りで過ごしやすいです。おはようさん。

昨夜は、新リーダーの引率のもと
アメトリフネとカグツチに挑戦!

受付嬢(巫女)にお団子と力の源を渡します。
(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ アピールしすぎ!
うちのメンバーの親戚なんだろう(適当)
団子🍡食べ過ぎやん!
などなど、突っ込みが入ったとか…

徒党構成は
陣 刀 演 道×2 仏 医

アメトリフネ 5体
542で行きました。
メモ程度ですが、全体術が痺れ持ちなので確実に止めのが安定間違いない!
敵の結界が反射持ち。

カグツチ 1体
赤三角持ちになると、安土墓場にレッツゴー!
なので、火炎丹だったかな?三角を消す事が大事
準備してくるので、これは確実に止め!
HPが多いので少し時間かかります。

徒党会話にてまったり楽しくエロスが少々にて遊べました。


ほいたら、次へ。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

サクサク!?上覧!~やはり応援は勝利の決め手~

はい!こんばんは!
台風一過(5月)で、気温上昇で体調が崩しやすいですが、皆様お元気でしょうか?

インした時に、私設会話にて「上覧行こう」と誘われたので、喜んで行ってきました。

修 術 仏 軍 刀 典 鉄

四聖獣
2415637
メモ程度ですが、5 巫女の弓が結構痛い
6の術も痛い

鎮守の怪
4132で行きました。

三輪山の神
3145627

初戦は、数回敗退したのですが残りは一発クリア!たまたまかも知れませんが突破できるのは楽しいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

リベンジ上覧!~応援は勝利の決め手?~

はい!おはようございます。台風の影響で雨が降りそうです。

昨夜は、「上覧に行こう!」と誘われ行ってきました。

仏 修 士 刀 典 術 鉄

一回戦
破軍星の式
4123で行きました。
なんと、一発でクリア!驚きました。

二回戦
もののふ道場の怪
4276315
ここも、一発でクリア!更に驚きました。
メモ程度ですが、イカがランダムになる技を仕掛けてくるので、うざかったです。

三回戦
高千穂の神
さすがに一発クリア!ではなかったですが、
数回目にして撃破!
4573216

メモ程度ですが
3のイソタケルが、数体に対して痺れをしてくる。
2の弁財天が、弁財天の加護。赤青白の三角+反射結界
7が準備の完全回復あり

操作に必死だっのでメモをとる余裕はあまりなかったのですが、とても楽しかったですね。




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

山へ進め?

はい、夕御飯前のこんばんは!

今日は、知り合いに登山に誘われ、西日本1高い愛媛県石鎚山にアタックしてきました。登山は初めてなので、よくわからないまま登りました。

標高が高いのと日蔭があるせいか、一部積雪がありました。

この山の有名?なのは、登山用の大きなチェーンでしょうか?急勾配の坂をチェーンを利用し、必死で頑張り登ったのですが、まだチェーンを使って登る箇所があり、粉骨砕身で頑張り山頂まで行き、スープとおにぎりでホッコリ満足!

ゲームとは違った達成感を味わうのもいいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

目指せ!おういえ~☆争奪杯(総額40万貫)

はい!深夜からのこんばんは!

インしてから、かわら版大友 野戦1を、衣を活用して移動が楽になり、あっさり一掃する感じで、終わらしました。
仏 鉄×2 道 士 密 典
道のレベルアップが早い気がします。

で、メンバーのインが多くなったので、上覧に行って決勝に行ったら行ったチームに賞金が出ることになりました。

チームおういえ
雅 陣 士 医 刀 修 仙

チームおういえ~☆
密 鎧 仏 雅 演 陣 士

私は、チームおういえ~☆で参戦!

一回戦
破軍星の式
72143で行きました。

ゴリゴリと全体術でねじ伏せられたりして、数回目に撃破!

月3や孫市と同じですが、痺れと声かけが大事ですね。

二回戦
比叡山
6745で行ってましたが、残念ながら時間的都合で
断念。

もっとステータスを上げて、経験を踏んで挑戦ですね。突破出来なかった悔しさはありますが、これを糧に頑張るぞ!



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村