おういえダブル☆~東西戦最終日~

はい!梅雨の一休みなのか、今日は晴れてましてね。こんばんは!

いつものように、インしたら、りーだーから「合体して東西戦行こうぜ!」と誘われて東西戦に参戦してました。

徒党構成は
医 暗 刀 鉄 仏 道 士

平塚為広
小雀
小西行長
大谷吉継
を撃破しました。

今回のお祭りで、イケメンブゲイさんの友人さんと何度か遊ぶ機会があり、まだ一門加入されてなかったので、ストレートに一門勧誘したら 、あっさり承諾していただけました。
遊ぶメンバーが増えるのは、やっぱりいいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

叩く、投げる、ほっこり。

はい、曇りな朝ですね、おはようございます。

お祭りも佳境近づいてますね。
昨夜は、メンバーとお世話にお世話になってる一門さんで、まったり東西戦をやってました。

徒党構成は
通 士 芸 鉄 雅 仏 道

前田慶次
島津義弘×2
夢想権之助
平塚為広

メンバーの武将が上手く楽しく遊んでました。
合間をみてトンカチしたりなどなど。

今回のような祭りで、他職種の技能で遊べたので時間があれば新キャラ作ろうかなと思えますね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信オン前のコーヒータイム再び!

はい!過ごしやすい午後ですね。

ちょっと車で出かけて、ソフトクリームを食べてきました。
たいやき食堂

ここでたい焼きを食べたことないですが(笑)

ブルーベリーとコーヒーのミックスで、氷の粒々が入っていて、さっぱりしている味です。

暑いときに、食べるソフトクリームは美味しいです。



ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえ!睡魔の生け贄。

日曜日の朝ですね!おはようさん。

昨夜は、いつものようにインして、さぁ!東西戦やっちゃうぞ!意気込みをいれたとしてたら、
家の都合で呼ばれて一旦落ち、そして再度、インする前に眠気が襲って来たので、軽く仮眠したら
大丈夫と思ったら……

やっちまいましたね。もう夜中やん!

インしたらメンバーがいたので、確認とれたの良かったです。

おういえ一門11日間連続、2徒党参戦中!

追伸
メンバーの☆が、上覧に参加しており、その時の縁がきっかけでブログ「メルの中の人」と、この度、ブロ友になれましたので今後ともよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スリーピング・ビューティフル/禁断のイン前の仮眠

はい、深夜からのこんばんは!

9時前に仮眠してしまい、11時過ぎにインしました。
ありがたい事に東西戦に誘われて行ってました。
うちのメンバーは、優しくて良いですね。

徒党構成は
術 仏 士 道 演 刀 道➡鉄


島津義弘×2
青木一重×2


いつものように、まったりやってました。
それが、オンラインゲームを続けられる一因の一つかもしれませんね。



ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門、10日間連続2徒党参戦中!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カーニバル・イズ・ビューティフル

はい、曇りの夜にこんばんは!

軽く仮眠して、少し遅れてイン。
次発として、東西戦に参戦してました。

徒党構成は
仏 鉄 道 刀 士 演 刀➡道

前田慶次
増田長盛×2
宇喜多秀家
立花ギン千代
以上の武将撃破しました。

釈迦三尊をやりまくり徒党だったので、そう簡単には死ぬことはなかったですね。

あとは、まったりやってました。
お祭りも後半戦に突入したので、もうちょい頑張って楽しむぞ!


ほいたら、またね。
おういえ一門 9日間連続参戦中!2徒党です。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえファイト!~常にコツコツと~

若干土砂降り模様な感じですがこんばんは!

今夜もインして、有り難く声がかかり、メンバーのお手伝いで週刊ポイントの秀吉5体に行ってきました。

徒党構成は
鎧 芸 仏 鉄 術 道 家臣(詠唱)
津田重久
25431
御牧兼顕
32451
明智光秀
236145
何故か2回、敗退しました。
佐久間盛久
お好きな順番で(笑)
前田利家
215634

東西戦とは、違った感じがで新鮮さを感じましたね。メンバー絵巻の協力のため、また行きたいですね。武功も入りますしね。


ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門!8日間連続2徒党参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おういえ友人帳~毎日がパラダイス~

はい!こんばんは!
今夜もインして、東西戦に参戦してました。

メンバー構成は
芸 士×2 道 鉄 仏 術

疋田文五郎
前田慶次
長束正家
河尻秀長


イケメンブゲイさんの知り合いも交えて、まったり楽しく武将を狩ってました。
改めて今回のお祭りは、色々な組合せや武将が楽しめるのが良いかとつくづく思います。



ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門 一週間連続2徒党参戦中!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

誰得?それは俺が得なのだ!

はい!こんばんは!
明日は梅雨に戻りますね。
今回の題目はメンバーに決めていただきました。

で、少し遅めにインして、先発隊から合戦に向かっていただき、私も次発で参戦しました。

徒党構成は
仏 道×2 刀 士 演 鉄
島津豊久
島津義弘
明石全登
河尻秀長
4武将を撃破しました。

豊久撃破したあと、ゆっくり帰ろうとしたら、まさか!義弘に襲われるとは想定してなかったです。
しかし、この徒党構成で後詰武将撃破できたので
まだまだおもろい徒党構成ができるかも?と思います。

あとは、まったり会話を楽しみつつ遊んでました。


ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門6日間連続、3徒党参戦!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

パトロール中、傾奇者逮捕でガッツポーズ‼

続きを読む

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村