メンバー同士対戦の観戦が楽しみです?

雨天の日曜日!ボウリングで3ゲーム(平均132)とバッティングセンターで汗を流して、ヘロヘロな今日この頃、休みはとれてるでしょうか?
はい!こんばんは!

昨夜は、残念ながら上覧メンバーが揃わなかったので、参加メンバーの応援観戦してました。

やっぱり知ってる人が出てると、そちらを応援してしまいますね。昨夜の最終戦に、成績が近いメンバー同士の対戦があるかな?と期待してましたが、いけずな光栄のせいで、実現しませんでした。(笑)

上覧団体戦ですが、事前登録と登録後のキャラクターの変更や追加が出来ないので改善して欲しいですね。6名まで揃ってるのに参加出来ずに観戦してるのは、切ないっす。冒険板があるので当日徒党参加や当日メンバー追加など出来れば、上覧団体戦が盛り上がるかな?

さあ!今夜も楽しむぞ!




ほいたら、またね。


にほんブログ村

上覧2日目!~応援しながら観戦~

菓子パンとホットコーヒーが美味しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!こんばんは!

上覧メンバーが、仕事などの都合でイン出来なかったので、一門の別メンバーの応援と観戦をしてました。生でプロ野球観戦をしてるような気分でしたね。畳み掛ける攻勢や詠唱が沈められて、準備蘇生が通ってからの逆転劇!
画面の見ながら、「いけー!」「おっしゃ!」など声に出しながら応援してました。
気持ちよく終わったので満足ですね。

その勢いを、分けて頂いて初勝利目指すぞ!




ほいたら、またね。


にほんブログ村

上覧開幕!~スタートダッシュ出来るかな?~

飼い猫に足を噛まれて目が覚めた朝ですが、皆様よく眠れてますでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜から、上覧開幕しましたね。今回の上覧は支給装備であり、パラ振りなど初体験のためアドバイスを頂き、メンバーが10時まで揃い、いざ挑戦!結果は……当然ながら、完敗です。

初徒党なので「あーでもない、こーでもない!」と、試行錯誤しながら楽しんで行きたいと思います。

対戦して頂いたプレイヤーの方、初日から観戦して頂いたメンバーの皆様ありがとうございます。
まずは、初勝利目指して頑張ります!


ほいたら、またね。

追伸
上覧参加のメンバーの方へ
今夜も参加お願いしますね!


にほんブログ村

三人でぶらり関ヶ原~迷子と睡魔とハゲ~

晴天ですが、すこし風があるので肌寒いですね。
はい!こんにちは!

昨夜は、踊り子さんから、「なんぞ!ヤろう!」と誘われ関ヶ原へ行ってました。

徒党構成は
医 古 鉄 道 演 刀 士

最上義光
145
坑術があれば、より安全ですね。

毛利輝元
12345
鉄砲が多いですが、特にありません。

徳川家康
1回目(影武者)
21354 弱いです。
2回目
1体ずつセリフありで参戦してきます。
1の家康は、途中までダメージと痺れは効果ありません。(無敵状態)
お供の武士たちが、沈黙の霧をしかけてきます。
家康は、蘇生の秘薬をしかけてきます。
密教さんがいると安定しますね。

残念ながら家康は、撃破出来ませんでした。
時間的に睡魔がヒタヒタやってきたので、次回への課題です。


ほいたら、またね。


にほんブログ村

二人で関ヶ原~目指せ小遣い稼ぎ~

雨の影響でしょうか?めっきり寒くなってきましたね。はい!こんにちはー。

昨夜は遅めにインをして、セクシーアイドルさんと「改装具で小遣い稼ぎしようぜ!」言うわけで
関ヶ原に行ってきました。

徒党構成は
道 仏 刀 士 演 鉄 (家臣詠唱)

島津義弘
3251
最終版の近くで、仏と刀が沈められる状況になったのですが、士の孤軍奮闘の活躍で危機脱出で突破しました。

本多忠勝
2145
2回敗退しましたが、何とか突破しました。

真田幸村
4675231
演舞の奥義である、全体魅了、大玉からのアタッカーの集中攻撃(刀鍛冶の怒放出)が、かっちり出来てたので一発で突破しました。※石田三成の参戦が遅かったのも良かったです(笑)

石田三成
12で行ってたのですが、不知火?によるランダムで集中攻撃ができなくなり、押し込まれ敗退。
時間的にここまでになりました。

期待した、改装具は…出ませんでした。
本多忠勝から本多家のノボリがでました。

熱戦激戦で、とても楽しかったですね。



ほいたら、またね。

追伸
公式ホームページで、メンバーの武将撃ち取りの名前が載ってますと、嬉しいですね。


にほんブログ村

一門員への連絡記事2

萬さんと五十鈴さんへ。

上覧で複垢(登録)をお願いしたいので、明日以降、登録手続きお願いできないでしょうか?
徒党の中身が7人なので、1人1垢が基本路線ですが、足りない日はどうかお願いしたいです。

前記事の二天さんも含めて不都合、要望、質問等あればコメント欄にコメントをお願い致します。

さきょんより。

ほいたら、またね。

一門員への連絡記事。

上覧の登録手続きを行いたいので、二天さんのインお待ちしております。

春日山交易前の住人より。

ほいたら、またね☆
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村