

さくらのうた ~些細なことで笑い合っていた♪~

天気が良く、桜が咲き始め今週末は花見に行こうかと思いますね。
はい!おはようございます。

3月はメンバーの皆さまが忙しく人取などにこもってました。

昨夜はメンバーから要望のあった「育成キャラを特務に連れていきたい」ので、インのタイミングが合ったので言ってました。

徒党構成は
法 医 鉄 道 能 刀 士

羊 坊 蛇 イカ 土

やはり、坑術がないと羊は苦戦しますね。4枚落ちまで追い込まれましたが、熱戦激戦死闘でなんとか突破!

その他は特にありません。土で一回敗退したぐらいです。

3キャラが進みました。またタイミングが合えば残りの水神と金山に挑戦するぜ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

手紙 拝啓十五の君へ ~拝啓 このブログを読んでるあなたは どこで何をしてるのだろう♪~

今日は天候もよく卒業式にもってこいの天気だったのではないでしょうか!はい!こんばんは!

昨夜は、引き継ぎ中尊寺金色堂に行ってました。

徒党構成は
道 演 古 通 仏 鉄 (NPC盾鍛)

最上義光
45123

一ノ郎党
梶原景時 挑戦してません。
結城朝光
1532

メンバーのインがあり、最初からお手伝いを行い武功をご馳走になりました。

ダンジョンの敵が弱いので、覚醒ポイント消化にいいですね。

徒党構成を変更して
仏 道 演 古 刀 軍 鉄

源頼朝
12345

全員弓侍でした。プレイヤーなら油断しなければ大丈夫ですね。ただ、全体攻撃を連発でくる事があるので、そこは注意が必要かな。



ほいたら、またね。

追伸
自分の生誕39周年をかねて、久しぶりに飲みに行ってきます。

にほんブログ村

スタートライン ~私にはまだ見えてない あの寺の向こうにひろがる♪~

春の嵐が過ぎ去り、少し肌寒いですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーから新ダンジョン(中尊寺金色堂)に誘われて行ってきました。

徒党構成は
仏 道 古 演 通 鉄 (家臣鍛冶)

奥羽覇権
津軽為信(7体)
葛西晴信(5体)

南部は、まだやってないので分かりません。葛西が楽ですね。弱いので集中的に狙えば安全です。

道をふさぐ者
関山大天狗
2がランダムをしかけてくるので無我無心を
4の狸が妖怪波をするので不動を

241でやりました。

中尊寺金色堂
鮭延秀綱 5体
藤原忠衡 5体

鮭延が近いからオススメですね。

NPCの助っ人ですが、
盾鍛冶は、問題ないですね。家臣より強いです。

詠唱は詠唱極を開幕してくれたのですが、消された後は二度と詠唱なし!(困ります)

忍者は看破しなかったような…

武芸は火力が弱すぎかな

薬師は普通です。

他はまだやってません。

新ダンジョンなので、まったり冒険心を持って楽しみましょうか。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

さよならメモリーズ~桜が咲くよ 見慣れたいつもの城攻めに♪~

今朝は生憎の雨ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーとお手軽な週間ポイント九州城攻めに行ってました。

徒党構成は
仏 道 刀 芸 演 古 術

島津加勢の大友征伐です、旧ダンジョンなので楽でしたが、大友宗麟の際に反射結界に芸と演が突っ込み、見事に体力が残り1までに落ち込み、そこに全体術が来る、お笑いプレーが来てとても見ていて楽しかったですね。

「蘇生急いで!」「蘇生いただいたので、ハモは後回しして倒そう」まるでお約束な流れがあり満足!

もちろん、なんだかんだでクリア!

まだ、時間があったので特務にレッツゴー!

徒党構成は
仏 道 刀 軍 演 古 鉄

水神
土雷 561
金山 325461

隊列ボーナスがあったので楽チンでしたね。
本当に隊列ボーナスは続いて欲しかったです。
今日のメンテから新ダンジョン、同一内アカウント内でのキャラ移動など目白押しですね。
楽しい事が増えるのを期待!



ほいたら、またね。

にほんブログ村

明日、春がきたら~眠る君を見ていた プレイヤー ざわざわ♪~

今日も温度がぐんぐん上がり暑くなりそうですね。はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーと週間ポイント九州城攻を終わらした後に、龍泉洞2のお手伝いに行ってました。

徒党構成は
士 道 演 刀 通 仏 典→雅

岩泉のオロチ
2417563

1発でクリア!幸先のいいスタート!
しかし、メンバーが所要のためログアウトでキャラ交代。

岩泉の雷神
167

2回目でクリア

蒼き不知火
672

3回挑戦したのですが、もう少しまでいったのですが敵に押しきられて敗退!
もうちょいだけに残念です。

寝落ちの帝王が、岩泉の雷神の途中から動かなくなって、いつ目覚めるかプレイヤー皆様が、ざわざわしてたのが、楽しい印象でした。

春になったので睡魔が襲ってきたのでしょうか?
身体に無理のない程度遊ぼうぜ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

陽のあたる坂道~季節はずれの風が運ぶ おういえたち♪~

雨上がりの朝!いい天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は復帰したメンバーがいたので、龍泉洞1に挑戦してきました。

徒党構成は
士 演 通 刀 典 道 雅→鉄

岩泉の神龍

1回目敗退しましたが、寝落ちの帝王を召喚して2回目に問題なく突破しました。

時間的に厳しいのですが、せっかくなのでお試しで龍泉洞2になだれ込んできました。
ここで鉄に変更。

岩泉の雷神
13でいきました。
ここも無事に突破!。

岩泉のオロチ
始まって数秒で暗雲立ち込めました!
アッ!帝王が寝てる!今や行動表示されるようになったから便利ですね(苦笑)

久しぶりに徒党できて楽しかったと言われたので上等な結果でした。

この便利な隊列ボーナスは、まだまだ続いてほしいと思いますね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村

春よ、来い ~淡き光立つ ハゲアタマ♪~

日に日に暖かくなってきましたね。
はい!こんばんは!

昨夜は、疲れが貯まったので少し仮眠をして遅めのインをしました。

隊列ボーナス週間なので、龍泉洞3に挑戦してきました。

徒党構成は
通 仙 仏 刀 能 術 軍

陽炎摩利支天
2431657

開幕に1に火炎丹(赤△消し)

メモを取る余裕がなく、1回目敗退しましたが2回目に突破しました。

覇道帝釈天
7652134

開幕看破をしました。摩利支天に比べて、全体攻撃を(つるべ打ち?)をしてくるので釈迦三尊を切らさず、頻繁に全体回復をやりました。神通さんと回復連携しながらやりました。

緊張で余裕がなかった、何が何やらな感じて終了しました。(苦笑)

かなりお得なので隊列ボーナスは、もっと続いてほしいですね。


ほいたら、またね。

追伸
今月の題目ですが、特に意味はありませんが変更しております。

にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村