夏の雨~雨が降る夏の朝 甘く切ない信ON♪~

真夜中の大雨も霧雨状態になり、お昼前には止みそうですね。はい!おはようございます。

昨夜は、合戦大好き♥りーだーに誘われ天下分け目に参戦!

徒党構成は
刀 士 鉄 演 能 密 医→仏

青木景康
真田信之
村上義清(2400)
菅沼定村
藤田信吉
朝倉景恒
小山田信茂
飯富虎昌
山内一豊

久しぶりに、武将狩をしましたね。四天王の滝川一益をもうちょいまでいってたのが残念でした。

絵巻狙いに行くのも楽しめますね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村

栄冠はどっちに輝く~雲はわき 光りあふれて♪~

台風の影響で朝からシトシトと雨が降っております。台風の進路が気になりますね。
はい!おはようございます。

昨夜は、一日遅れてですが、天下分け目に参加!

徒党構成は
士 能 演 医 鉄 暗 道

佐々布光林坊
真柄直澄

名前あり雑魚武将(赤ネーム)が1800
名前なし雑魚武将(赤ネーム)が1200

プレイヤーさんが防衛されますので、その隙間などをぬって狩らないといけません。

名前なし武将の陣だと、比較的に狩りやすいかも?

1時間半程度で11000近くのポイントをゲット!
まったりできますので、育成のためお勧めですよ。

アイテム狙いに向けて、天下分け目に参加されるのはどうでしょうか!


ほいたら、またね。

にほんブログ村

You Gotta Chance ダンスで夏を抱きしめて~楽しげな画面から あの夏が聴こえる~

連日の快晴!七夕の日ですが天の川は見れますでしょうか?はい!おはようございます。

昨夜は、長めの仮眠をとり龍泉洞4に挑戦してきました。

徒党構成は
仏 能 仙 刀 密 演 士

月の魔
563241

怒涛の全体術により押し込まれる場面もありましたが、熱戦の末、無事に突破!

歓喜天
1

1にsをすると大技を誘発するので厳禁!

残念ながら、峠までもう少しなところまで行くのですが、五連敗で突破できませんてした。

歓喜天ですが、ベリーダンスをしてそうな、艶かしい腰つきボスです。肩幅がよく丸太のような腕、逆三角の腹…う~ん、何か違う。



ほいたら、またね。

にほんブログ村

完全試合 ~火雷 大雷 六迷 一周してイザナミ♪~

朝から快晴で、蝉の大合唱!連日の猛暑な予感ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、メンバー育成キャラのお手伝いを冒険板で逢魔の黄泉路行ってました。

徒党構成は
古 士 医 刀 密 暗 芸

密さんがいたので、終止安定!
1回だけ、体力が吸われてHPが@1になったのが危険だったのかも知れません。

このダンジョンが実装された時には、かなり苦戦した記憶しかありませんが、今だとかなり行きやすいダンジョンに変わったのでいいですね。

ただ、ダンジョンぼすの立ち回りがイヤらしいので、新規者さんや復帰者さんの腕試しで挑戦するのは格好の場所かも?

冒険板でも、比較的早い時間で埋りましたので、募集がある際には、ご検討をどうぞです。



ほいたら、またね。

にほんブログ村

スタンド・バイ・ミー はもみん大活躍~「stand by Me」流れるラジオを胸に抱き♪~

今日も朝から、茹だるような暑さを感じますね。
はい!おはようございます。

昨夜は遅めな時間から龍泉洞3に挑戦してきました。

徒党構成は
仏 能 軍 陣 刀 演 密→通

陽炎摩利支天
2465713

演舞さん、開幕看破→5s→攻撃or看破
殺陣さん、2s→1s 御太刀神息などで

アタッカーさんが上記の役割で、声かけなどを、しっかり行ない、ナイス!コンビネーションだなと見とれてました。

しかし、それ以外にビックリしたのが、軍のはもみんが、援護の連発を出して盾鍜冶をしっかり守っていたのが大活躍でした。まるで中の人に何かのあったのかと思いました。

終止安定して、撃破!正直、龍泉洞3はあまりいい記憶がないので、最高の出だしです。

覇道帝釈天
7623415

密を通に変更しました。
演舞さんは、開幕看破→2の釣り前に咆哮
殺陣さんは、s配り→看破

1の5秒バーと6の4秒バーが見えたら看破!

2連敗しましたが、3度目の正直?で突破!
まだまだ、アルゴの運要素が強いですが、撃破出来てうれしいかぎりです。

摩利支天が30分、帝釈天が1時間ちょっとかかりました。

次は、龍泉洞4に向けて頑張ろうっと!



ほいたら、またね。

にほんブログ村

あの夏も 海も 空も~青い 青い七月の水神に放った烈焔撃♪~

海開きは、全国的にはまだですが暑くなりましたね!はい!こんばんは!

今夜は、週刊ポイント九州城攻めを終わらし、メンバー育成キャラの特務水神のみを手伝いに行ってました。

徒党構成は
暗 仏 刀 芸 法 古 密

火力重視徒党で坑術もいたので、安定しまくりでした。1の勾玉マークか消えると誰が討ち取るのかレースしてました。
とどめは、本命の武芸さんかと思ったら…刀鍜冶さんでした。

特務も一つ一つなら、お手軽な時間で遊べますのでいいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

追伸
月が変わりましたので、相変わらず意味はなく題目を変更してます。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村