その捨てちゃう家臣団手形をお小遣いにしませんか?

秋晴れの朝、台風が過ぎ去り、いっきに寒くなってきましたね。

はい!おはようございます。

城下町のチェックをしていた時に、メンバーが家臣団手形を捨てていると会話してたので、それは勿体無いから小遣いにしようと対話してたので、ご存じの人は多いと思いますが、載せておきます。(別の方のブログで見たので何番煎じか分かりません)

家臣目付け役
納入

城主補佐
城下町

城下町評点

家臣団資金を城下町評点と交換
(入力を最大にする)

城下町評点と交換
(カーソルを下に持っていく)

金(10貫)と交換
(入力を最大にする)

以上の流れで出来ますので、是非どうぞ!






ほいたら、またね。

にほんブログ村

秀吉城下町ゆったり長篠ツアー!その4

台風接近の真夜中、嵐の前の静けさですね。
はい!こんばんは!

合戦を堪能したスノーさんを誘って秀吉城下町長篠ツアーを再開!

徒党構成は
密 刀 医 暗 道(家臣 士と古)

穴山梅雪
54321

武藤喜兵衛
351246

山県昌景
24513

穴山は、特にありません。

武藤喜兵衛は、少し強く感じました。徒党会話で、「武藤喜兵衛、実は真田昌幸なんですよ、昌幸の兄弟が長篠で戦死したので、真田家の跡を継いだなど…」盛り上がりつつ楽しんでました。

武藤(真田)は、顔のグラが違うのと、職種は陰陽でした。

山県は強いですね。釣り漏れしたら家臣がすぐに蒸発しやすいです。家臣含めて3枚落ちして、ハラハラドキドキの熱い攻防でした。ここで集中力を使い果たしました(笑)

馬場信春は、家臣入りでは勝てそうにないので、知人か冒険板で助っ人を入れて挑戦するぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村