特務ツアー イザナミ!

雨上りの朝、昨日より少し暖かく感じますね。
はい!おはようございます。

昨夜は、ツアーメンバーに声をかけてイザナミに挑戦してきました。

雑魚を30ポイントに達するまで狩って、桃をゲットせず、ヨモツシコメに挑戦。

ヨモツシコメ
53421

45完全全体回復を多用してきます

地味に痛いように感じます。気合いを削られるのは嫌ですね。

黄泉の石砕き
5
黄泉の牢番
2

黄泉の縄切り

黄泉3人組は…特にありません。むしろカットされても(小声)

イザナミ
45312

開幕すぐに123の全体攻撃をくらい、即ゲーム終了!と思うくらい焦りましたが、綺麗にダメが分散されて立て直して成功!
その後、刀の青△切れにより蒸発!それにより暗に直撃し蒸発!でも、問題なく復活!
医さんが大変だったと思います。

体力減少術がちょくちょくあるので、合掌が必須ですね。

密も落ちつくまで回復メインで回してました。
1か3に定期的に痺れを入れると、もっと安定するかも?

雑魚かり1時間半近くかかりました。少し時間はかかりますが、程よい強さなので遊ぶにはお薦めできるいい場所ですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村