簡単に海外旅行気分?~寿司喰いねぇ~

微妙な曇りな天気ですね。こんにちは!

東京にきたら、いつも行ってる築地の大和寿司に行ってましたが、外国人の方がとても多くて、びっくりしました。行列の割合だと外国人がおおそうです。しゃべる言葉も多種多様ですね。
おまかせで3500円ですが、せっかく遊びにきたので、美味しく堪能しました。
知り合いがコカ・コーラグッズが好きなので、アクアシティお台場にあります。コカ・コーラ公式グッズでお土産を購入しました。


ほいたら、次に向かうかね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅるりっ!

おすしの写真がみたかったw
まだ会社ですが、早くいんしてネカフェ組と合体したいぜっ!
おういえーv-91
〆は台湾まぜそばかな??

No title

エルさんへ
築地のお寿司は、おいしかったですが。
大行列を並ぶのは、だるかったので平日がおすすめらしいです。
食べて飲んでこれ最強!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村