ちょっとそこまで 新宿・中野を散策!

はい、不快指数たっぷりな午後の東京、皆様いかがお過ごしでしょうか?

メンバーから、お薦めのラーメン屋を紹介され案内されて行ってきました。
麺屋 はなび新宿店
台湾まぜそば

これは、食べたことがなく、また東京に遊びにきたら食べたいですね。
味は、辛めで濃いですがはまりますね。

時間があったので、中野にある哲学堂と中野ブロードウェイに行き、七連ソフトクリームもたべました。

さあ、いまから飲むぞ!



ほいたら、次へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いひひ

どうですか?はもみんの東京C級グルメ案内w

No title

はもみんへ
予想以上の美味しさに物凄く堪能できました。
ありりんこ。

こ、これくってから

飲むの¿

東京での移動は高知で歩く1ヶ月分だからへーきへーき!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村