おういえ女子会?表参道散策!~そして高知に帰る~

はい!天気が崩れることもなく、晴れ男の面目が保たれたまま帰高できそうです。

ネカフェで一泊し、メンバーにお薦めの場所を教えて頂き、表参道ヒルズに行ってきました。

至るところ大行列があり、お目当てのスイーツを楽しむ女性が見受けられました。

表参道ヒルズ開店が11時のため、時間潰しをかねてISLAND VINTAGE COFFEEで、Vintage Kona Moch
を頂きました。モカなので、コーヒー好きなので美味しかったです。

表参道ヒルズでは、ディズニー系のイベントがやってました。

KuKuRuZaという、ポップコーン専門店があり、トリュフ味を買いました。一度にたくさんは食べれませんが、信オンしながら食べるのはありかも?

スカイツリーも登りたかったですが、予約時間が夕方のため断念。戦国関係のグッズが販売されてました。次回がいつになるか知りませんが、登ってみたいです。

オフ会に参加していただいたメンバー、信オンで遊んでくれたメンバー、楽しい東京でした。
ありがとうございました。ほな、時間がきたので高知に戻ります。また、オンラインで遊びましょう!


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨降らなくて

よかったのー、次回は嫁さんでも連れてくるのかのーー!ほいたら宿泊は某ホテルでいかがでしょうか?手配は鉄板のはもみんさんで‼️

No title

エナ爺さんへ
楽しい東京見物でした。
嫁さんと遊びにですか、それはいつになることか(笑)

お疲れ様でした!

ゲーム始めた頃からの憧れの存在でしたので、実際に会うと緊張してしまいましたが、最高に楽しく夢のような二日間でした!
ありんす~☆

また、よろしくお願いします^^

☆さんへ
とても楽しいオフ会でした。ありがとうございました。相変わらず可愛らしさがあり、くまの餌食になってたのが笑えました。
二日間、最高の思い出になったぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村