浴衣の君は日輪と三日月のかんざし♪~?

はい!夏本番!と言いたいですがまだまだですね。回りでは、夏風邪が流行ってるようなのでご注意を…

と、いつものようにインをしたら、逢魔手伝ってxyzと新宿駅の伝言板に書かれてたので、行ってきました。(元ネタが古典ですね。)

雅 鎧 鉄 密 兵 仏 術

火雷
大雷
六迷魔道
イザナミ

全く危なげなく突破しました。
野良徒党にも関わらず、早め早めの宣言や指示、戦略だったのが勝利要因と思います。


ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

それは!

ウェロスの代名詞!
さえばさんですね!

はもみんさんへ
元ネタは、吉田拓郎の旅の宿、出だしの「浴衣の君はすすきのかんざし♪」を変えただけっす!ちなみに、ネットで題名のヒントを得ただけなので、吉田拓郎の歌は、詳しくないっす!

Re: タイトルなし

> はもみんさんへ
お!元ネタが分かるとはお見事っす!シティハンター正解っす!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村