熱戦激戦死闘二条富士見攻防戦

はい!今日は梅雨らしい天気ですね。こんばんは

いつものようにインをして、りーだーからキャラ育成の手伝いを頼まれ、攻城戦に行ってきました。
二条 123
北ノ庄 123
富士見 12
徒党構成は
軍 仏 兵 刀 陣 鉄➡道 仙➡演

今夜は、ファンタジスタはもみんの影響でしょうか?ここで、そうなるんかい!とやってて楽しい時間でしたね。会話でも、オッサンらしい雰囲気でした。ボケとツッコミのテンポが良かったです。今後も何かが起きる、はもみんに期待!


ほいたら、またね。
追伸
おまわりさんへ
あの電話形式でのフリは良かったので次も期待しております。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろかったねー^^

またあそぼうゼっ!

No title

エルさんへ
おういえ!またやりましょう。

もふふ

さきょんの要望通り、素晴らしい展開でした。自分でもビックリだわw

No title

はもみぬさんへ
私の要望は一回だけで、満足だせ!たまにあるから面白い!
連発注意です!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村