離席の隙に戦闘開始!そんなあの娘はお茶目さん?

はい!雨上がりの夕方にはヒグラシが鳴き出し、いよいよ夏が近づいてますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夜はメンバーの攻城戦のお手伝いにいってました。春日山23です。
徒党構成は
術 鉄 仏 鎧 陣 刀 仙

題名どおり、りーだーが離席の間に、戦闘開始!(叩いたのは私ではないですよ。)
りーだーも、画面の向こうから戦闘のBGMが鳴り出してびっくりしたと思われます。

しかし、なんの問題もなく突破!

で、徒党構成が変更になり
鎧 鉄 士 仏 典 術 密
これもまた、なんの問題(略

昨夜の死闘が懐かしく感じますね。


ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

焦ったジャまいかー

叩いた犯人はご主人さまかと思いきや、やはり麒麟さんですね(ブツブツ

No title

コントロラ暴れる君へ
なんというでっかい釣り針!
流石にそれは(笑)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村