張り込みのお供は、あんパンとコーヒー牛乳?

まだまだ梅雨が続きますね。さっさとカラッとした夏になってほしいものです。そうなると黄色のアロハが活かせます。はい!こんばんは!

インをしたら、おまわりさんの友人が、うちのメンバー加入され小田原攻城戦に行ってきました。
遊ぶメンバーが増えるのは嬉しいです。

徒党構成は
刀 士 鉄 古 術 道 医
小田原1のみ序盤大変でしたが、無事に突破!
小田原23は、特にありませんでした。

私も久しぶりに盾職をやり、どうするんだっけ?
と考えたり、他のメンバーがしっかりやるから、まあ、ええやぁと思いながらやってました。

たまに、仕事らしい事をすると「らしくない!」と、はもみん級の扱いにメンバーのツッコミ愛を痛感!また、メンバーが全員ではないですが、メインキャラじゃないのが、とても新鮮でしたね。そんな感じでいつものように、まったり楽しく遊べました。



ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブきゃらでも

我が子です❗️大事に大事に育てるです。ほいたらgjしてくれるです❗️たまーにでも喜ぶです。そんなアロハでありたい♪(´ε` )

エナ爺さんへ
遊ぶ選択の幅が増えましたね。エナ爺さんの徒党構成をチョイスする腕のみせどころです。楽しみにしてます。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村