おういえの鯖・鱧・鰹 ~逆境に強き魚三兄弟~

はい!今夜も蒸せますね。水分補給と塩分摂取が大事です。いつものように、こんばんは!

インをしたら、りーだー(鯖)からイザナミ手伝ってと声がかかり行ってきました。

徒党構成は
陣 軍 演 道 仏 刀 法➡密


中ボスまでは、よかったのですが、お約束的に?はもみん(鱧)がやられてしまい、甘露が使いきった事に気づくのが遅くなり、再度インする時間もなかったのでちょっと困りましたが、イケメンブケイ(鰹)さんの火力が強く、イザナミに対して特にありませんでした。勿論、鯖・鱧の活躍があったのは言うまでもありません。

で、イザナギも鱧が落ちなければならない時間にジャストで終了!なんでしょうこの土壇場での強さ!そのおかげで、かなり楽しめました。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

黄色いアロハの・・

加護がありましたね。皆さんの強さに感服致しました!

攻略お見事です!

はもみんさんがやられてる‥‥泣
例のあのマクロが浮かんできました笑

No title

エルさんへ
アロハにそんな御利益があるとは…
なんだかんだで連携が取れてるのが決め手ですね。

名無しさんへ
一日一回一はもみん!居酒屋に行って、「とりあえず、生ビール」みたいなもんでしょう!おういえ的お約束になりつつあります。

ほんとにw

なぜあのどうでもいいところで死んだかわかりません!

はもみんさんへ
それが、ファンタジスタはもみんと言われる由縁でしょう!私は楽しめましたよ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村