おういえカルテット揚北へ!からの南国ジーさん再び!

はい、おはようございます。

昨夜は、合戦とイザナギ行ってました。
仏 修 士 道 演 芸 古
楽しくマゲ祭り‼美味しくいただけました。

で、イザナギに変更。

仏 術 演 道 士 雅 刀

術減があるのと、イザナギの術がほとんどなかった。術止めがしっかりできたので、かなり楽に撃破。2716543の順番でした。

道が、丹飲み忘れはご愛嬌。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は途中ぬけすみませんでした。
戻ったのは朝でした@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルさんへ
気にしなくて、いいですよ。
用事があるときは、仕方ないっす!

あざーす!

ブログをコツコツとチラシの裏程度ですが、カキカキφ(..)しております。
また、信オンで遊びましょう!おまちかねしております。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村