雰囲気に飲まれて本末転倒?

梅雨が続きますね。おはようさん!

昨夜は、職場の人と久しぶりに飲みに行ってました。

場所は土佐市高岡です。
お好み焼き 彦兵衛

あれですね。オッサン達のガハハな雰囲気に飲まれて、カパカパ飲みましたね。ビールをジョッキで8杯?栗焼酎ロック2杯?飲んだような気がします。
序盤に、すじ煮込みとタコ唐揚げ、その他を食べメインのお好み焼きを食べましたが、そのお好み焼きの写真の撮り忘れる失態!
やっちまいました!
アルコールに相性が良いものばかりなので、美味しかったです。
話の中で、「夫と¥と表裏一体やで」なんかそんな会話がありました。詳しい中身は忘れましたがアルコールが入っていたので、「おぉ!そーやな」と思ったり。写真を見たときに何となく思い出しました(笑)
さて、今夜も信オンしよう~♪

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

同僚って

女性だったのかな?夫と¥表裏一体・・深くてわからないです❗️

そんなに

飲むのですか!!酒豪ですなー@@
その話面白そうですね~今度コッソリ聞かせて下さい笑

No title

エルさんへ
女性がいたら嬉しかったのにね。

名無しさんへ
ジョッキの大きさが、グラスビールと中ジョッキの間なので飲めたのかもね。ビールオンリーで行けば何とかなる(笑)

これか

この途中で連絡してきてたのかw
夫を逆さにみると¥ってこと?

はもさんへ
お見事!大正解!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村