リハビリするなら秀吉で?

日本の南で台風が発生していて、まだまだ梅雨明けが遠いですね。はい!こんばんは!

いつものように、インをしてメンバーの秀吉山崎と長篠に行ってきました。

徒党構成は
鉄 密 仏 古 士 暗 術
津田重久
御牧兼顕
明智光秀
今回は特にありません。

で、徒党構成を変更して。
術 仏 士 鎧 典×2 鉄
真田信綱
特にありません。

お休みしていたメンバーが復帰されたので、今後の遊び方が増えるのでとても楽しみです。
はもみんのテンション上昇まったなし?

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きたきた!

待ってたやつが帰ってきた!
あとはクマ的な感じのやつだな。鮭を準備しておこう

はもーさんへ
次は、くま的な人ですね。生け贄として酒と鱧をお供えして置きますね。

鮭トバ大好きp(^_^)q

ビーフジャーキーより鮭トバ・・初鰹に剣菱・・美濃米に鰻茶漬・・今宵も一献まいまいど❗️

エルさんへ
なかなか贅沢な食事と飲み方ですね。今頃は夢の中かな?いい夢みてね!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村