おういえ一門

こんにちは!

今回の記事は、「おういえ」の紹介を兼ねつつ、今までの振り返りや今後の目標についてまとめてみたいと思います。

「おういえ」は、休止者の復帰、知人の紹介や野良を通しての声かけ、ブログを通しての出会いにより、中身19人(休止中の方除く)で日々活動しています。只、私を含めて一門員の9割が今年以降に復帰した者でした。
そんな中、一門を支えてくれていたリーダー達、復帰以降も何かとお世話になっております元山吹の○騎士団一門さんやボンクラ一門さん、古神のYさん達の支えにより、ようやく追いついてきたなと感じております。支えて下さる皆さまいつもありがとうございます!

☆「おういえ」のこれまでの活動
・旧ダンジョンの開通(秀吉戦記の各1ー4と凶神の冥宮の逢魔のイザナミまで)
・家臣について
・攻城戦の月3までの開通及び軍団の説明
・道場マリのイザナミクエの開通
・神託クエのクリア及び軍神の説明
・党首の育成
を中心にサブキャラ含めて攻略していました。一門員の方には??と疑問に思う方も居たかもしれませんが、まずは技能やクエストを知る事が大切だと思うので企画しました。上記のダンジョンを通じて、新技能のお試しや陣営技能の練習、週間瓦、大名物、家臣等の楽しさややりがいさ、仕様の理解を深められたのではないでしょうか??
まだ全部のクエストのクリアや軍神等の理解には時間がかかると思いますが、これからも皆で楽しくやっていきましよう!!

それと、鯖で1番を争う有名な○○職人の(^_-)さん、一門員に素敵な装備配布して下さりありがとうございます!おかげさまでボス攻略に役立っております!

☆「おういえ」の今後の活動及び目標
・上記の活動をしつつ、秀吉戦記追加ボスの絵巻埋め!
・これまでの礎を活かして強きものに挑戦!
・上覧武術大会(対人とN)に参加!
・合戦に参加!
・一門クエの開催!
等々色々な事に挑戦していきたいと思います。他にも希望がありましたら遠慮なく言って下さいね。

大雑把なまとめや紹介になってしまいましたが、読んで下さった方ありがとうございます。

党首の育成や帰参者さんへのアドバイス等ございましたらご教授下さい。それと、一緒に絵巻埋めたい方やクエスト進めたい方、エロトーク(笑)したい方は飛鳥井左京に対話か信書をお願い致します。
ほいたら、またね☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

なんだか・・

泣けてきた!

No title

おういえ~ヽ(`・ω・´)ノ

No title

エルさんへ
ありがとう!

名無しさんへ
おういえー!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村