メンテ明け、とりあえず月3+α~決め手は栄養ドリンク~

スコールみたいな雨が降りますね。
台風が過ぎると夏本番になるかも知れませんね。
はい!こんばんは!

インしましたら☆さんから、「月3やりましょう」と誘われ行ってきました。

徒党構成は
術 軍 刀 仏 鉄 法 典➡雅

毛利元秋
325416
お約束なんでしょうか?はもみん消滅しましたがなんだかんだで突破!

で、続いてコーディネーターさんに助っ人お願いして、孫市にも挑戦

雑賀孫市
2143567
軍学の奥義?四聖なんたら?で孫市のつるべによる被害を軽減できたのが、今回の勝因の1つだとおもいます。
おまわりさん、初挑戦でそれぞれ一発クリア!
明日、サマージャンボ買うといいかも?


ほいたら、またね。
追伸
おまわりさん、コーディネーターさん、流派の技名チョイスが最高!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リアル忙しくて

ちとインできなひ囧rz決して忘れないでね💕

エルさんへ
あらら、大変ですね、また落ち着きましたら楽しく遊ぼうぜ!

あら

エルさん早くハモろうぜ!

剣さんへ

首を長くして待ってますよー!!

おういえー

待っとってくださいませ(=゚ω゚)ノ
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村