おまわりさんの行動力にシビれる!あこがれるぅ!

日中の気温が30℃越えになりましたね。来週あたりに台風が過ぎると夏本番かもしれませんね。
はい!おはようございます。
昨夜は、おまわりさんから、「逢魔に行きましょう」「足りない職は募集かけますね」と元気な行動力に引っ張られ行ってきました。
徒党構成は
士 仏 刀 演 道 鉄 古

火雷
2371
大雷
751
六迷魔道
1764
イザナミ
763
古神さんが神気撃で1の気合をガッツリ削って、こちらのリズムを安定させる感じてでした。そのおかげで特にありません。




ほいたら、またね。
追伸
まさかの、名前の読み方が違っていたとは驚きでした。他のメンバーでも読み方が違う人がいるかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土雷

3→5→0→㎖→(*☻-☻*)

エルさんへ
なるほど、アサヒスーパードライ350ミリで乾杯ってわけですね。今週も飲みに行ってきます!

真ハモさんが

なんかエロいこと言ってます(°_°)ちなみにさきょんさんの肴って鰹じゃないんですか?って⭐️さんに粘着されてます(~_~;)

No title

ハモ太郎さんへ
連れの酔っ払いにやられました。
鰹正解ですが、問題ナシゴレン
真ハモさんは… まぁ、いいや(笑)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村