おっさんのアイテム、ウコンの力は治身丹。

最近、暑い夏が近づいてる感じが肌を通して伝わってきますね。日曜日の昼過ぎ、皆様お元気でしょうか?

昨夜は、おっさんコンビで飲みに行ってました。
一軒目は、知り合いの居酒屋(隠れ家的な)に行き
すじ煮込み、ハランボ、手作り餃子、揚げ出し豆腐、和風トンカツなどを食指ながら、グラスビール、黒糖焼酎を頂きました。8月、長渕ライブの事などを会話してました。
で、場所を変えてラウンジで女の子と楽しく会話。連れのおっさんが女性の化粧について質問(つけまつげ?だったような)があり、それに対して、急遽、論より証拠な流れになり、疲れたおっさんが元気なおばちゃんへ華麗に変身!
「おっさんパワー~メークアップ💄💋✨」
こんな言葉を言ったとか言わなかったとか…
化粧の途中で、「ビービー」「ファンデーション」「アイシャドー」「二日酔いメイク」「目ザイク」「つけまつげ」おっさんの日常では使わない単語があり、とても新鮮でした。
で、最後は屋台に行き、軽く飲んで終わり!
やっぱり楽しく飲むアルコールは最高!

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

屋台メニューは

なんでしょか?気になる〜

エルさんへ
ししとうじゃこ すじ煮込みでした。
シンプルな味でした。

ジャコが

でかひ(°_°) 青いテント、黄色いアロハみーつけた(^L^)

エルさんへ
もフフ~♪見つけられました。

おー

この屋台は公園のとこの?

はもさんへ
正解!高知市中央公園北口の少し進んだ所です!屋台はまっちゃんの揚げ餃子がお薦めですね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村