夏が来る!~近頃、台風が騒がしい♪~

嵐の前の静けさでしょうか?昨日も暑かったですね。熱中症にならないよう水分と塩分接種が大事ですね。はい!おはようございます

昨夜は、メンバーのお手伝いで、逢魔に行ってきました。
徒党構成は
鎧 仏 雅 芸×2 術 道

火雷
大雷
六迷魔道
イザナミ

特にありません!安定してました。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

熱中症にはラーメンが大事ということですね!

台風に

固有のお名前つけたらいい
どっかのお国みたいにね〜

No title

ハモ鍋さんへ
そうそう!ラーメンが最高の脱水症予防に最適!
って、なんでやぁぁ!

疲弊はもさんへ
どこの国か知りませんが、固有名をつけてたとは知りませんでした、勉強になったです。


プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村