波乗りハモみん~青い渚を走り恋の季節がやってくる♪~

台風一過で夏本番!ではなく、小雨の天気です。
はい!おはようございます。

昨夜は、台風の影響で停電の可能性があると思い、軽く遊んでログアウトしました。
台風の進路の左側だったので、影響はあまりなかったです

今日は休みなので、桂浜に様子を見に行ってきました。風の影響で小枝が多く落ちてました。

桂浜の遊歩道を越えて水族館の近くまで波の跡があったので、かなりの波が押し寄せていたのが驚きでした。



ほいたら、またね。
追伸
インした時に行動予定をずばり的中した、おまわりさんに、ただただ脱帽です。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

それは見られてるんですよっ!

おっ

さきょさんに、恋の予感!ワクワク

No title

はもりん&独身さんへ
マジっすかΣ(゚◇゚;)!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村