ソニータイマー発動?

🌈雨上がりの午後皆様お元気でしょうか?

以前からPS3の調子が悪く、信オンのみ読み込みができなかったので、岩手県にあるPS3修理工場にクロネコヤマトで送りました。(着払い)
ちなみに、80010514のコードが出てました。
修理代がどれくらい発生するか分かりませんが、当面、1アカです。

で、別のケーキ屋でモンブランとチョコケーキを購入して今夜の信オン頑張ろうっと!


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あまいもん

無性に食いたい(^L^)一人でケーキ買いに行けない(^L^)今日の箱残念だった(^L^)修理おわたら3で復活きぼ(^L^)ほいたらまたね(^L^)

エルさんへ
エルさんなら、一人でも行ける行ける!
修理期間がどれくらいか分かりませんが、
早く復活して欲しいっす。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村