強き者デビュー♪

はい!こんにちは!今日は比較的涼しくて過ごしやすいですね。

先日、あるメンバーから強き者やりたい!と強い要望がありましたので挑戦しました!

私を含めて初の方が3人居たので、野良を交えず一門員のみで行くことになった結果‥‥詠唱職がおらず、要望した方が希望キャラとは違う雅楽を笑いながら出して下さる事に!流石アイドル、カッコいいー。しびれるぅ。

そして、刀刀芸術密仏雅という構成に決まりレッツゴー。

波乱のスタートとなりましたが、難なく1撃破、2は数回負けてしまい解散という結果に‥‥。

いゃあ名前の通り強いですね。装備、スキルや連携が必須な敵だなと実感しました。それでもメンバーと楽しく遊べたのでそれで良しです!
また挑戦しましょう。

Ps.今後もやりたいボス、行ってみたいダンジョンがあったら遠慮なく、ブログ・掲示板、対話等で言ってくり~。詠唱職少ないのが、少し気がかりですが‥‥笑

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知ってると思いますが

はいまいどです(^L^)ニコ生放送の配布アイテムみんなもらってね〜 安土地球儀んとこのNPCから垢ごとに貰えるよ‼️視聴してなくてもだいじょぶです。合言葉は『伊達家参陣』です。中身豪華なのでお忘れなく(^L^)

エルさんへ
いつもアナウンスありがとうございます。
このようなちょっとしたことか大事です。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村