夏の思い出~庭の思い出 手をつないで歩いた上覧戦♪~

また台風が今週末にやってきますね。困ったものです。はい!おはようございます。

インをしまして、メンバーより上覧Nに誘われ行ってきました。

徒党構成は
術 仏 芸 刀 士 道 古

星野山の闇
陸海空
三輪山の神
どれも熱戦激戦で、メモをとる余裕がなく大変でしたが、とても楽しかったです。ただ時間的都合もあり突破は出来ませんでした。
機会があれば、また挑戦したいです。


ほいたら、またね。
追伸
じゃー次回をジャージ会として、発信するアイドルに和まされました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメント頂いてありがとうございますー!
気付くのが遅れてしまい、つい昨日コメント返信しましたが、ぜひリンクお願いします!あとこちらからもリンクさせてください!

烈風早矢さんへ

こちらこそ、ご親切にコメントまで下さりありがとうございます!

リンクの件ありがとうございます!メンバー皆で、禿げるまでしっかりと熟読させて頂きたいと思います!
まさか・・想像もしてないお言葉を頂きとても感激です!是非よろしくお願いします!

また、信オン内でもお礼を言わせて頂けたらと思いますので、ご迷惑でなければその際はよろしくお願いします!笑



プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村