夏祭り~熊がいた夏は遠い夢の中♪~

ようやく四国地方も梅雨明け、暑い夏になりそうですね。おはようございます。

昨夜は、上覧戦に向けて春日山の道場で練習を行 いました。対人の実戦がほとんどないのでいつもと全く違うので、とても新鮮でした。
徒党構成を何度かシャッフルして少しでも経験を積みました。
行動選択のミスから崩れる怖さと、どんなに相手が有利だとしても旗落ちで逆転できる楽しさが感じられますね。
自分のキャラが撃破されて待機中でしたが、味方が頑張り勝利すれば、「おっしゃぁ!」テレビの前で拍手!負ければキーポイントはどこだったかなぁ?と振り返り、時間がたつのが早かったです。おもろかったです。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいほー

暑いね〜(´・_・`)今宵もガンバロー(^L^)

No title

エムさんへ
今夜もよろりんこ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村