何も言えなくて…夏~回復準備してんたんだね。知らなかったよ♪~

雲ひとつもない快晴な天気。紫外線対策は問題ないでしょうか?はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーと一緒に上覧に行ってきました。人数が少なかったので数年ぶりに徒党募集をかけ、少しドキドキしました。


徒党構成は
仏 古 軍 法 刀 術 芸

高千穂の神
序盤に詠唱をもらう前に、回復準備をしてしまう痛恨のミスをやってしまいましたね。
ホント、あかんですわ。反省\(_ _)

で、2回目に撃破。ファンタジスタがいるので、鉄板の1日1回1ハモみんを堪能でき、超満足!
勿論、メンバーの立ち回りが良いから撃破できたのです。芸さんの攻撃力が半端なかったです。
気持ちよくゴリゴリ削ってました。
古典の事は、よく分かりませんが「シンキゲキ」
あれは、いいですね。気合いをがっかり削れますので敵の行動選択を減らせますので

根の国機巧兵
特に問題なく撃破

残念な事に、ここで時間的都合もあり撤退。
また、上覧に遊びに行きたいです。

ほいたら、またね。

追伸
今回は写真を撮り忘れてました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうだめぽ・・・

2度と立ち上がれないかとおもったら意外とあっさり立ち上がりましたね。奥義が皆よかったかとw

No title

ファンタジスタさんへ
まさに「絶望の中にも焼けつくように強烈な快楽があるものだ」ドエトフスキー ですね。逆境から勝利は最高です。
また楽しみにしてるぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村