夏色~安土城の(=゚ω゚=)はアクビをしながら♪~

はい!夏らしい夏ですね。部屋のエアコンのリモコンがなくて汗を流しながら信オンを、やってましたが皆様お元気でしょうか?(後で見つかりました)
はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーと一緒に月3に挑戦しました。
徒党構成は
仏 軍 芸 雅 召 鉄 刀
3回目で撃破しました。敗退しても修正して作戦を練り直して声を出し会うところに流石だなと思います。

その後は、遅くまでダベってましたので今朝はちょっと眠いです。(笑)

今日も頑張るぞ!




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リモコン

みつかったのかぁ∧( 'Θ' )∧ 今夜も暑いゼッ

No title

(^L^)さんへ
今夜も炎上祭り!

ん〜

リモコンが無くなる意味がわかりません

No title

はもさんへ
天狗の仕業です。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村