夏だね~ハモ一番が小さな過去へと遠くなる六月♪~

連日の暑さが続きますね。ファンタジスタに勧められた炭酸のお茶に悶絶した事もありましたが、皆様、水分補給は大丈夫でしょうか?
はい!おはようございます。
昨夜は、メンバーのお手伝いに賤ヶ岳2,3に行ってきました。

徒党構成は
仏 鉄×2 刀 古 仙 兵➡法➡軍

賤2は、看破なしでもいけました。
賤3で、徒党構成を変更したり、作戦などを変更して3回目で突破!楽しくクリアしました。




ほいたら、またね。
追伸
おまわりさんへ
炭酸のお茶の感想をコメントに記載楽しみにしてるぜ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦のソーダ の巻

買ったオーv-355
v-394←こんな…感じwwだよぉ

No title

九州警察(熊本支部)さんへ
炭酸のお茶に挑戦、感想ありがとうございます。
また、なんかおもろいのありましたら、やりましょう!
あの味はいったいなんでしょうね?

待て

勧めてはいないw
何であれでいいと思ったんだろー。

No title

はもーさんへ
あのような感想だとチャレンジしたくなるやん!
あの炭酸のお茶が、はもーさんになにかしらのテレパシーを発信したのでしょう!(大胆予想)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村