暑いときにはヤッパリ冷たいものを?

今日から8月ですね。夕御飯前にこんばんは。

先日、ハモてきな人から、安芸市にあります「國虎うどん」を食べてきてと頼まれ、数年ぶりに行ってきました。
味噌味で豚肉がありますので、豚汁うどんというべきかもしれません。味は美味しいですよ。

で、岩崎弥太郎の生家、野良時計、安芸城跡などを軽く見学してきました。

岩崎弥太郎のお土産屋で、ユズミルク味のかき氷を食べました。この暑い夏にぴったりな味でした。美味しくて体の火照りもとれます。

あとネタ話し的に、生姜と焼きナスのアイスを食べました。味は、名前の通りです。
しかし、残念ながら美味しいです。








ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二つ折りの財布が

分厚いのに嫉妬

No title

エルサレム
残念ですが、財布の中身は…

あー

このうどん伝わるかなあ!くっそうまいんだよー!コシ半端ねぇしっ!おでんも食べたいなぁ。

ハーモナイズさんへ
高知の飲食店だけかな?夏でもおでんを食べれるのは。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村