真夏の夜の夢~骨まで溶けるようなテキーラみたいな大戦をして♪~

暑さが続く日曜日の皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!おはようございます。
昨夜は、初の上覧に向けて練習のため岡崎の道場に行ってきました。
結果は、立ち回りのやり方や作戦などをしっかり見直さないと痛感しました。また、このような練習場所を提供していただいた運営様に感謝。
その後、メンバーのイザ帯を取って楽しみました。
日にちは、そんなにないですが上覧に向けて頑張るぞ!


ほいたら、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

子どもと

プールきてます。たまにね〜(^L^)

ユーミンさんへ
お、家族サービスですね。日焼けに注意っす。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村