家に帰るまでが花火大会?

はい!河川敷の横だと蒸し暑さがないですね。
信オンタイムの皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、知り合いに誘われて、吾川郡いの町の仁淀川納涼花火大会に行ってきました。

普段、花火大会に行かないので始めから終わりまで見ることができて楽しめました。
どこもそうだと思いますが、帰りの渋滞が半端ないので帰宅できるのは何時でしょうか?




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

花火

サイコーっ‼️まぜそばもだっけ?(^L^)

No title

エルさんへ
食べたのは、アンチョビソースの枝豆と焼きそばやで
花火よかったぜ!

何気に

花火の写真ってむずくね?

はもさんへ
花火の撮影難しかったです。
フラッシュは切って、夜間撮影モードにして、うち上がったときに一秒感覚でシャッターを切りました。
ただ、撮影に集中すると花火を楽しめなくなります。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村