ライスハンター~上手に刈れました?~

熱中症対策で水と塩とハチミツを入れた自家製ジュースで悶絶した今日この頃、皆様夏バテは大丈夫でしょうか?
今日は家の稲刈りをやってました。四隅を鎌で刈ってコンバインでグーるグーる回って完了。
乾燥➡脱穀➡精米で美味しいお米の完成!
1杯いっとく?




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

四国の※って

おいしいんですか?
実はブランド米だったりね?w
炭水化物セーブしなきゃいけないのですが
お米大好きです!わたしっ(キリッ
ほいたらまたねー

エルさんへ
作ってるのはコシヒカリです。今日刈ったのはもち米です。
美味しいかどうかは、かがみんに聞いてくりくり。
お米を美味しくいただくなら、冷蔵庫で保存することをガチお薦め!鮮度が変わってきます。

米かー

兵糧ですね。ハゲ米はまじ美味す

No title

はもらんさんへ
気に入っていただきありりんこ!
また、オフ会のお土産屋で持っていくぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村