夏の大三角形~徒党結成が出来ないことに 目を背けたことが 何度もあっただろう♪~

暑さが続きますが、そろそろ雨もほしくなりますね。はい!こんばんは!
今日から上覧団体戦ですね。さあ!張り切って参戦!と、言いたかったのですが、残念なことに初日からメンバーが揃わず断念。
メンバーの不参加する曜日を確認できてれば、別の事が出来てたので、リーダーとしての反省点です。
今回の上覧は、おういえから2徒党参戦なので、軽く甲府道場で練習を行いました。
参戦した徒党の観戦をして、「行け!頑張れ!」と、テレビの前で吠えてました。
チーム「おういえ~☆」まずは、初勝利おめでとう!うちらのチームも参戦して初勝利目指します。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村