真夏のオリオン~秀吉城下町へ連れてって♪~

晴天のため朝から気温がグングン上がってますが、気持ちよい朝を迎えてますでしょうか?
はい!おはようございます。
昨夜は、上覧参加の予定でしたがメンバーが揃わず断念しました。
で、勉強を兼ねてリンクしてます「メルの中の人」(宣伝)の応援に行ってました。
「頑張れー!」と呟きながら観戦してました。
私は、対人の経験不足なので観戦してても勉強になります。
その後りーだーから、藤岡屋の長篠(穴山梅雪)に誘われて行ってきました。

徒党構成は
刀 暗 医 仏 鉄 家臣×2
32から行きました。呪術を1がしてするので、合掌をかなり使用しました。
術減があると楽ですね。
何だかんだで突破!

久しぶりに、まったり遊べたので楽しかったです。


ほいたら、次へ
追伸
上覧の勝敗に不具合が出てますね。うちは2勝4敗が2勝3敗になってます。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また大声での声援期待(^_^)/

今夜の試合ではさきょんさんの例の必殺技楽しみにしてますよ・・

No title

昔話さんへ
もフフ…昔話さんの生け贄で、最終奥義を出すときがくるとは…
おっさんの野太い声援に需要があるとは(困惑
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村