さきょんの部屋(ゲスト 花月メル様)

はい、引き続きますよー!
で、穴山梅雪撃破の後、上覧に行ってたメンバーと合流した際に、うちの☆からの提案でサプライズゲストとして、メルさんと月3に行ってました。

徒党構成は
鉄 刀 修 暗 仙 士 古
熱戦激戦死闘祭りでしたが2回目で突破しました。
徒党会話も、まったりな雰囲気でメルさんのおもろさが出ており、とても楽しかったです。
メルさんがラーメン大好き❤小池さんクラスとは驚愕しました。
また、遊びに行きましょう!




ほいたら、またね。
追伸
メルさん遅くまで遊んでくれてありがとう!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっモザイク解禁してる

充実して楽しい一時でしたね!ありがとうございました!
また遊びたいですね~!!

かがみんさんが写真に写っていないのは気のせいですか(@_@;)

☆さんへ
昨夜は、楽しかったですね。
かがみんは、みんなの心のなかに生きてます。

昨日はお疲れ様でした!アーンドお誘い感謝でした!
おういえ一門さんの暖かい雰囲気で楽しくやれました!

また、いつでも誘って下さいね!

タイトル、、、本当に採用されたのですね、、、w
マジでビビったw

にょー

俺のいない時に楽しそうなことを・・・

めるさんへ
楽しいイベントでした。また遊びましょう!めるさんのようなノリのよい人は好きですよ!当然おもろいから題目にしました。

No title

かがみんさんへ
メインディッシュは、ラストだぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村