清流仁淀川で淡水浴?

はい!まだまだ夏真っ盛り!皆様水分補給は大丈夫でしょうか?はい!こんばんは!

暑いから仁淀川に泳ぎに行こうぜ!と誘われて泳ぎに行ってました。

ベンチとパラソルを用意して、まったりしつつ、ノンアルコールビールを飲んで、川で泳ぐのは最高です。暑さでだるくなった身体もしゃきとします。

身体も冷めたままなので、多少の暑さも我慢できます。

ただ、近くでバーベキューをしていた人が、泥酔状態になり口論からの殴りあいの喧嘩寸前!そして足腰が立てないから、救急車まで呼ぶことまでに…楽しいアルコールもほどほどにですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おー

そのへんはよくキャンプして徹マンしてたw

No title

かがみーぬさんへ
流石!天下の遊び人!野外で麻雀とは渋いね!

きれいな景色

本当に四国はきれいですね。
わたしは昨日 子供つれてサマーランドいってきました。
目の保養ではないですよ(’’
きれいなのいっぱいあった。。v-114

No title

エルさんへ
いいお父さんやってますね。
お子さまが羨ましいぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村