勝てればいいね~山へ行こう 次の日曜♪~

全国各地のお祭りが始まりと終りが混じりあってますが、本日上覧最終日ですね。
はい!おはようございます。

昨夜もメンバーが足りなかったので上覧の応援をしておりました。
うちのハモ的な人が、試合開始前に周囲会話で雰囲気を盛り上げておりましたので、それに邪魔にならない程度に茶々をいれて楽しんでました。
応援しているメンバーが序盤連敗してましたが、幸運の女神メルさんが観戦応援してから連勝したのは、何かあるのでしょうか?
さて、最終日は参戦するぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

不運の迷神

エルさまが応援いきましょうか?
LINE特典色々ありがとねー^q^

No title

エルさんへ
LINE特典喜んでいただき何よりです!
今夜、特典の効能が、あることを期待してます。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村