数か月に一度のお祭り

メンバーへ向けた記事です。

おういえ+施設メンバーでの、記念すべき初の上覧武術大会を終えたので、最終日の記事を書く前にお礼を含めて書いてみようと思います。

先日の道場での対人練習会に混ぜて頂いたり、各自で練習した結果、両チーム負け越しはしたが勝ちも順調に積み重ねることができました。
この結果は当初の予想を良い意味で裏切ったと思いました。出場者は勿論、携わって下さっていた方々も驚いているのではないでしょうか。

主観ではあるが、ボスをやっている時以上に戦闘中意見が飛び交っており、一致団結して臨む勝負は熱くて楽しいなと思いました。勝った際の喜びはボス以上であり、負けても相手のあの連携は凄い等、敵味方関係なく一つの行動に一喜一憂し充実した時間を過ごせました。

大会期間中に初参加のメンバー達が「こんなに技能と睨めっこしたことはない」、「次回はいつ開かれるのですか?」と言った言葉が印象的でありました。対人をやっていく中で、楽しさを見出して夢中になっている事が伝わってきて、皆で参加して良かったなと心から思えた瞬間であった。

最後に、お忙しい中ありがとうございました!皆で出場できてとても良い思い出になりました^^次回もよろしくお願いします!
また、メンバーの方々に対人の楽しさややりがい等をご親切に教えて下さった、対戦相手の皆さま、コーディーネーターさん(/平伏)、メルさん、烈風さん、応援して下さった方々ありがとうございました。

1週間お疲れ様でした。今後もよろしくお願いします!

最終日の内容が含まれた写真付記事は、次出しますので、そちらも候ご期待(笑)

ほいたら、またね☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対人厨

増殖してくなんて・・敵対国には行けないね(^L^) 皆さんお疲れ様でした。絆を深めましたね❗️

長くて短ひ

夏祭りでひた。トラブルスタートの中さきょんほんとありがと。1度応援で旗バラされた時は殺意が芽生えましたがw珍しく真面目な記事でバビリました。

Re: 対人厨

エルさんへ
ありりんすー。なーにエルさんならヘーキヘーキ。
絆を深めると言えば、以前同様に施設での声だし期待してまっせ!

Re: 長くて短ひ

くたびれはもさんへ
モフフ・・・
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村