遊ぶ幅を広げて~夏の落とし物 君と過ごした日々♪~

連日の猛暑を打ち消す恵みの雨、素直に秋に向かって行くのでしょうか?はい!お昼前のこんにちはー!
昨夜は、最終日ですが2回目の上覧に参戦してました。
初っぱなから、おういえ同門対決がありました。
メンバーと、「道場ではなく、対戦出来たらいいね」と、言ってたら… 偶然とはいえコーエーの粋な計らいです。
結果は、対戦相手からの筆頭に対するひどい扱いで惜しくも敗退。「負けてもいいから、ハゲは沈める!」
何それ( TДT)
でも、メンバーが楽しんでくれたから、ええっしょ!
1勝2敗で終わりました。
色々あり参戦の日にちは少なかったですが、当初の初挑戦初勝利を出来たのでノルマはクリア出来ました。
また行きたいなと思える、まさに祭りの後の気分で終えました。
いっしょに戦ったメンバーさん。対戦相手のメンバーさん、応援していただいた皆様、上覧を通じて知り合い、リンクして頂いた皆様に感謝です。






ほいたら、またね。
追伸
上覧の全体撮影会に参加した、おまわりさん、綺麗に写ったかな?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい

ネタもできたしよかったねー

No title

はもらーさんへ
ファンタジスタを筆頭に、おもろーな思い出でいっぱいだぜ!

確か・・・

筆頭の高スキルを警戒して、真っ先に落とそうとしたはず!きっとそうに違いないです(適当)

☆さんへ
取りあえず、次回の上覧で…もフフ…
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村