涙そうそう~古いダンジョン巡り ありがとうってつぶやいた♪~

帰省ラッシュが始まりだして、安全運転をされている皆様お元気でしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜は、新キャラ育成のため陸12をりーだーに手伝っていただきました。まあ、防御しかしてませんが(笑)
その後は、のんびり手探りの攻城ポイント稼ぎで終えました。

スタート時の時間がずれたのたで、おまわりさん・ドエスエンブ・鰹・アイの珍しい組み合わせで徒党していたので、どんな徒党会話してたんだろうと気になりますね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

武功が

たくさん貰えて良かったです(^L^)

No title

エルさんへ
喜んで頂きましてなによりっす!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村