小田原名物は、塩辛と練り物らしい。

はい、こんばんは

小田原ポイントしてきました。
陣 仏 仙 鉄×2 家臣(神職と盾鍛冶)

仙石、長、南部、加藤、香宗我部、宇喜多、浅野を撃破。南部が鉄砲徒党なので、ちょっと痛いくらいかな。

焼酎話に盛り上がり、会話の中でお薦めの店が
静岡県三島にある桜屋のウナギとのこと。
機会があれば行きたいです。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

狩りながらおさべり

たくさんおさべりできましたねv-17
お酒はあれですが、煙草はやめたいなぁv-531
落雷セーフでよかったですねw

エルさんへ
ポイントダベりながら、やって楽しかったですよ。また行きましょう。
栗焼酎からの話は、おもろかったですよ。
ニヤニヤ…
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村